愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック

2008年04月11日

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング(小冊子版)

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング(小冊子版)


驚愕の初公開!

ビジネス理論を恋愛に応用したら
ナント、グラビアアイドルまでゲットしてしまった。






何を言っても信じようとしない友人のヒロキ。そして・・・

私 「いやマジだって。ほらこの写真見てみろって」

ヒロキ 「いいよ嘘ばっか。まさか、ほんとなわけないじゃん。ちょっと貸してみ」



ヒロキ 「うわッ…まじで?」

「何で?この子あの雑誌に出てた子でしょ?どうして?何?どうしたの?」

ヒロキは前々からもてない、出会いがない、俺は顔が悪いしと嘆いていました。

確かに友人の顔はカッコいいからは程遠いのです。

そして、 私がアドバイスをしようとすると、いい女との出会いなんて自然に出来るものだなんて、半ばあきらめ気味にコメントを残し、ヒロキは断り続けました。

やはりプライドの高い彼のことだから、しょうがないかなと思っていました。

しかし、今回はさすがにビックリし、私にアドバイスを求めてきたのです!

ヒロキ 「いつもいつも、なんでそんなにいい女連れてんだよ?」
「それ教えてくれよー。お願いだ頼む !!」

私 「そうだなぁー。じゃあ、まず確認するけど。
モテルのに一番大事なのはまさか顔、学歴、お金があればいいなんて思ってるんじゃない?」
「さらに、これを言えば一発で落ちるトークがあるなんて思ってないよね?」

ヒロキ 「え?違うの?顔が良くて学歴があってお金があればモテルでしょ?そうじゃなくても、一撃必殺の口説き文句があるからモテルんじゃないの?」

私 「あちゃぁ 全然駄目。今から言うことをよく聞いてね。実は・・・・・・」

今思えば、このときからです。
私の恋愛コンサルティングが始まったのは。。。

ズバリいいます。モテル男には顔、学歴、お金、一切関係ありません!正確に言うならば、それ以上にもっと大事なことがあるのです。

あなたの周りにもいませんか?

ブサイクなのにめちゃくちゃかわいい女の子を連れている男性・・・
ブサイクなのに常に彼女がいる男性・・・

「なんであんな奴がかわいい女の子と歩いてるんだ!?」

そう思ったことが、必ずあるはずです!

何故でしょうか?答えは簡単です。


ブ男なのにモテル男は、嫌と言うほど女性にもてる方法を知っているんです!

さてさて、わたしがアドバイスを与えたヒロキはその後どうなったかというと


アドバイスに従った友人ヒロキは劇的にモテル男に変化した


ヒロキ 「おいおい。聞いてよ〜。読者モデルゲットしちゃった!」

ほらこの写真みて!

読者モデル
ヒロキと読者モデルの彼女
20年間童貞の僕が、こんなに簡単に彼女ができるなんて夢にも思いませんでした・・・

私「おーカワイイね〜!おめでとう!ほら●●で●●するだけで簡単だっただろ!」

いかがですか?

ヒロキの顔は正直かっこよくありません。

むしろブサイクな部類です。

「俺の方がいけてるんじゃねえか。」
とあなたも思ったでしょう。
しかし、読者モデルのかわいい彼女と付き合うまでに成長したのです。

これが事実なのです。

ですから、あなたがモテる男になりたいのなら、顔、学歴、お金、一切関係ありません!

ではどうすれば良いのか?それをこれからお話しましょう。

あなたがモテル男になり、楽しい生活を送るために。

申し遅れましたが、自己紹介させていただきます



自己紹介が遅れましたが、私は恋愛コンサルタントの松岡と申します。
みなさんがもてる男になるために、もてる方法をアドバイスをさせていただいております。

現在、グラビアアイドルをゲット!松岡流☆女の口説き法則☆というメルマガ(読者17000人)の著者であり
週刊SPA!やラジオ番組に特集されるなど、No1恋愛コンサルタントとして活動しております。

そんな私が814人以上の方にアドバイスを送った結果、みなさんがドンドン結果を出しています。
しかし、結果を出しているその人たちも最初はこんな男達でした。





 あなたもこんな風に思っていませんか?







もしあなたが、上記のような考えを持っているなら、それは非常にもったいないことです。

なぜなら・・・

私はあなたに彼女を作る自信があります!

あなたに、いい女をゲットさせる自信があります!

あなたをモテル男にして、人生を大逆転させる自信があるからです!

何故こんなに自信があるかと言うと、この大逆転は、私が経験ことだからです。




恥を忍んで正直に告白いたします。



今でこそ女性に不自由のない暮らしをしていますが、実は私も以前は全くモテませんでした。

それどころか一人の男としても見てもらえていなかったでしょう。
だから皆さんの気持ちが痛いほど分かるのです。

高校時代、こんなことがありました。

好きになるとその人しか見えなくなる性格の私。
うっかり後輩の女の子に恋をし、その子しか見えなくなってしまいました。いわゆる一目惚れです。

私はこんなふうに思いました。

呼び出して告白すれば、うまくいけば付き合えるはずだ。
もし失敗しても、好意を伝えたから、彼女も私のことが気になってきて、結局は好きになってくれるはずだ。

そして、彼女を呼び出し、告白 ・・・ 

私「 好きです!付き合ってください。」 

彼女「 ごめんなさい。今付き合うとか考えてなくって・・・ 」

私「 そうだよね。まだ僕のことしらないもんね。」
 
うんうん。フラレはしたけど、想定の範囲内だぞ。
好意を伝えたこれからが本番のはずだ。 

私は本気でそんな風に思っていたんです。

ですから、もう一回告白すれば付き合えると思っていました。全く根拠はありませんでしたが・・・

そして、また彼女を呼び出し、告白しました。

私「 前も言ったんですけど、やっぱりあきらめられなくて。付き合ってください! 」

私は、2度も告白したんだから、今回はOKという返事がもらえるだろうと思っていました。しかし・・・

彼女「 前も言ったと思うんですけどぉ、付き合うとか考えてなくって・・・ 」

あれ? おかしい? 好意を伝えると、向こうも好きになってくれるんじゃないの?

結局2連続で振られました。今となっては過去の事ですが、その時のショックはひどいものでした。この気持ちは、あなたも好きな子に振られたことがあれば分かってもらえますよね。

その後も好きになった子には頑張って告白しましたが、結果は同じ・・・・

そして、このままではいけないと、恋愛マニュアルを読みあさり、一生懸命勉強しました。
モテル方法、モテル秘訣、口説き文句を身に着けるために必死に勉強したのです。

そして、これだけ勉強したのだから、もうモテル男になっているだろうと実践してみたのですが・・・

マニュアルに載っているトークを女の子に言ったら、逆に引かれます。
マニュアルにあるように告白してみましたが、やはりNoという答えしか言われません。
自分なりの必殺トークも研究し実践してみるものの、やはり結果がでません。

まさにお手上げの状態です。


「なぜ?恋愛本のトークを一語一句間違いなく言ってるのに駄目なんだ?」


そのときの私には全くわかりませんでした。
しかし、今から思えば、全く的外れなことに力を注いでいたのですから結果が出なくて当然なのです。

一般的な恋愛マニュアルや恋愛本にはどのようなことが書かれているかご存知ですか?

読んだことがある方はご存知かもしれませんが書かれていることはすべて同じ、

・モテルためにはトークを磨け!
・プラス思考の男性はモテル!

はい、恋愛本や恋愛マニュアルに書かれていることはこの程度のことです!

はっきり言って、こんなことでモテルようにはなりません。
それでモテルならあなたはこのページを読んでいるはずがないでしょう?


そんな本は今すぐ破り捨てていただいて結構です!

絶対にもてたいと思い私が行ったことは・・・

モテル男の条件は女の子が全部知っている。。。

そうです!もてる方法を徹底的に解明するために
恥を承知で、好きになる男と全く興味がもてない男の違いを女友達に聞きまくりました!

取材をした女の子の数はなんと219人!!
はっきりいってここまでやった男は私だけでしょう。

219人もの女の子に、好きになる男の条件を聞き出し、すべてをまとめました。

その結果。。。

私の想像していた通り、モテル男たちは私が全く知らなかったモテル方法を知っていたのです!



モテル方法を一旦手に入れてしまうと

その後私はどうなったのか?

モテルようになった・・・・・

それは当然ですね。219人もの女性に好きになる男の条件を聞きだしたのですから。
でもね、モテだしただけではありませんよ。


女の子を操ることができるようになったんです!!


女の子の気持ちを操り、告白させることは簡単にできます!(キッパリ!)

今回公開する、このもてる方法こそが私が見につけた恋愛テクニックの極意です。

今、あなたには気になる女性がいますか?
その女の子にあなたのことを好きにさせ、告白させることが簡単はできます。

なぜこんなことが言えるかって??
私には女の子の気持ちが手に取るように分かるからです。

それでは



実際にどうやって女の子を誘導するのか1例をお教えしましょう

好きな女の子からメールが来ました。
こんなとき、あなたはどうしますか?
きっとあなたは喜んでメールを返すのではないでしょうか?

残念。それではダメなんですよ・・・・

好きな子からメールがきたら忙しくても返してしまう気持ちはわかります。
でもね、ここはじらしてください。

すぐにメールを返さず、あなたのことを考えさせる時間を作らせるのです。

メールが返ってこないと女の子は気になりあなたのことを考える時間が増えます。
これで主導権はあなたのものです。

逆にすぐメールを返してしまうと主導権は女の子に・・・・
あなたは女の子のおしりを追いかけ続ける今までと何も変わりません。

まあ、これは私の恋愛テクニックの一端にすぎませんが・・・



「ハッキリ言います。

モテルのにトークは必要ですが、それは基本が出来た後!
それができずにトークだけを磨いているのでは、あなたは一向にモテません!」 
                           

では、どうすればモテルのか?
簡単です。私と同じことをすれば女の子に嫌と言うほどモテます!

はい、219名の女性に、好きになる男の条件を聞き出せばモテます。

と言ってもそう簡単にはできませんよね。

私自身、これだけの女性に聞き出すのは苦労しましたし相当な恥をかきましたから。

そんな苦労はしたくないという方のために、私が女の子から聞きだし、
実践に実践を重ねて完成した恋愛テクニックのすべてをまとめました。

圧倒的に女性にもてる方法、名付けて
【LOVE☆マーケティング】
をあなたに公開します!

今回ご紹介する内容には自信をもっています。

ですから、この本の中に書かれていることを、確実に実践していただき、私のアドバイスに従っていただければ、
あなたはモテル男になってしまいます。


あなたはモテル男に成らざるを得ないのです。

この「LOVE☆マーケティング」の中ではよくモテル系の本や商材などで言われている、全く使えない机上の空論を言うつもりは一切ありません。

そんじょそこらで売られているものとは訳が違います。

はっきり言ってサポート力が違います。


最近は、変な本をコピーしただけのような詐欺マニュアルが多く、
多くの方が被害をうけているようです。
あなたは気をつけてくださいね!


本書の内容ですが、小手先のテクニックから応用、そしてもっと深い所まで惜しみなく公開しています。

しかし、このノウハウを購入しただけで満足してもらっても困ります。

わたしは実際にこの方法を多くの方に実践し本気で人生を大きく変えてほしいと思っているのです。そこで、私やその他のこのノウハウを実践してもらった方に、実際効果が出た事ばかり書きました。

ここで、



内容をちょっとだけ公開しますので判断材料にしてください!




何故、同業の恋愛カウンセラーである私が推薦をするのか!?



その理由は簡単です。

これほど明確にモテル男性ともてない男性の差を分かりやすく書いてある教科書は他にないと思います。この教科書を読めばすぐ分かりますが、一人の女性から好かれると、加速的にモテルようになる場合があります。その理由は・・・あ、書いてはいけないのかな。 すいません、LOVE☆マーケティングを読んでください。

やはり難しいのは「もてない」から「モテル」に初めて変わる瞬間です。これがいつまでも乗りこえられない男性の方もいらっしゃると思います。

その一番難しいところを、効果的に、時には笑いを交えながら解説しているのがこのLOVE☆マーケティングだと思いました。テクニックもマインドも難しいことはなく、毎日の生活に組み込んでしまえ方法なので、あとは、実践するかしないかだけです。

現在もてないと思っているあなたにも、必ず出会いのチャンスがおとずれる方法が、書いてあります。

ぜひ、山を越えてモテル側に来てください。あなたがモテルということは、あなたと出会った女性も幸せになるということです。大げさにいえば、社会貢献です。こんないいことはありませんよね。LOVE☆マーケティングを実践して、幸せな男女が増えてほしいと思います。

メンタルヘルスカウンセラー 恋愛カウンセラー あづまやすし様 
女と男の「心のヘルス」−癒しの心理学





こんな恋愛理論があったなんて、正直愕然としました!



私、自分でいうのもなんですが、モテル方なんです。

ちょいちょいモデルさんともご飯行きますしね!
そんな私から見ても、これほんまにすごいですよ!!!
なぜ、松岡さんがどんな女性でも虜にできるのか

その『具体的な手法』『具体的なマインド』『具体的なネタ』が全て書かれています。
さらにサポートそして、特典が素晴らしい程充実しています。
(恐らく恋愛系でここまで充実したノウハウ&サポートはないでしょう!)

ハッキリ言います。全部だしすぎでしょ、松岡さん。間違いなく恋愛界NO1です。

これを真似すれば、必ずどんなモテない男性でも、モテる男性に生まれ変わると。
自信をもって断言させてもらいます。
ワタクシ今すぐ、つまらないプライドを捨ててこの方法を真似させていただきます。

この方法を実行して、さらにモテモテになれない人なんて存在するのでしょうか?
ワタクシは、松岡さんのおかげでこれから、素敵な毎日が過ごせそうです。

有限会社アクロサーブ代表取締役 土屋ヒロシ様




何故、SPAが松岡さんを選び取材をしたのか!?



『これはモテルための本物の恋愛マニュアルだからです!』

私は職業柄、いろんな方の恋愛ノウハウを読みこんでいますので、そのノウハウ本を読み、そして、その方に実際会ってみれば、ノウハウが本物か偽者かは、すぐに分かります。実際には、恋愛のノウハウを書いてる方っていうと、お前はモテないだろうって方が勘違いして書いている場合も結構多いもので。。。

その私が、はっきりと言わせてもらいますと、松岡さんのラブマーケティングは間違いなく本物です。そして、松岡さんも本物です。それがSPAが取材を申し込んだ理由です。

内容も、市販の本のようなありきたりなものではないですし、恋愛初心者の方がつまずきやすいポイントをしっかり抑えていますよね。私も自負がありましたが、ここまで考えて戦略的にやったことはありませんでした。本当に凄いの一言です!
あなたも、この本物のノウハウに触れ、本物のサポートを受けてモテル男になってください。

週刊SPAライター 青柳様




このように、恋愛が上達し、モテル男が増えることが、私には何よりの楽しみです。

あなたもぜひ結果を出して、もっと幸せな人生を送ってください。

ここまで、いい話ばかりを書いてきましたが、このマニュアルを購入することで逆に損をしてしまう人もいますので
先にお伝えしておきます。

マニュアルを購入して損をしてしまう人とは

マニュアルを買っただけで、何もしない人
買ってやったのだから、成功は保証しろという人
理屈ばかりで行動が伴わない人
お金を払ってまで、自分に投資しようとは思わない人

このような方は、せっかくのお金を無駄にしてしまいます。
です から、もしあなたがこのような方であれば、買わないことをお勧めします。

そうではなく、あなたが

今のあなたの状況をもっと良くしたいと思っている
このマニュアルの内容をしっかりと実践して結果を出したい
そのためには、自分のためにお金を払い投資する準備がある

という場合のみ、この先をお読みください。



まだ読んでいますね?

ということは、あなたは


今のあなたの状況をもっと良くしたいと思っている

このマニュアルの内容をしっかりと実践して結果を出したい

そのためには、自分のためにお金を払い投資する準備がある

ということですね。

分かりました。ではお譲りしたいと思います。

このマニュアルの完成までには本当に苦労しました。
ここまで読んでくれたあなたなら、その苦労はは分かってくれますよね。

そして、今まで100万円以上のお金をつぎ込んだ結果、得られたものです。

ですから、このマニュアルを私が買うとしたら、5万円10万円でも安いと思うのです。

しかし、それでは多くの人に読んでいただくことは難しいと思いますし、あなたの負担も増えてしまいますよね。

そこで、あなたの経済的負担も考慮して、今回はかなりの破格値に設定しております。
ですから、あなたには、本気でモテテいただきたいと思います。




あなたが最速でモテル男になるための、特典を追加しました!
※(本日お申し込みの場合5万円相当の特典もお付けします)

特典1 グラビアアイドルとの対談音声ファイル (1万円相当)



元ヤンマガアイドル カオリンさん

ヤングマ○ジンにグラビアアイドルとして出演していたカオリンさんに、

いい女にモテル男性とはいかなるものなのか?
普段聞けない胸の内を、直接聞き出す事に成功しました。

コレを聞いてあなたが得られるメリットは
○いい女を誘うときの、重要な心構えが分かります
○自分のタイプな女性の前で緊張しても、問題ないことがわかります
○いい女は、男のどこに注目しているかがわかります

つまり、いい女を落とせる可能性が【爆発的】にあがるんです!
文章ではなく、生の声をきくことで、いい女にモテル男へ近づきます!




特典2 一ヶ月メールコンサルティング (3万円相当)を無料プレゼント


通常メール相談はコンサル料金/月額30,000円いただいております。レポート提供以降1ヶ月間責任を持って私共があなたをサポートさせていただきます。

今回神龍寺(恋愛アドバイザー)にも協力を要請し、承諾を得ることができました。ですので私、松岡だけでなく神龍寺と二人の力で、あなたをもてさせます!



特典3 必勝ナンパトーク集


あなたは、ナンパが得意ですか?

ナンパと言うと、全く知らない女性にいきなり声をかける、凄くハードルが高い方法だと勘違いしていませんか?
それが、多くの方が、勘違いしていることなのですが、
まずひとつに、ナンパは友達を作る手段という事なのです。

その確率を上げていく方法はいくらでもあります。

今回は、初心者の方がナンパで気軽に使える使えるトーク集をまとめてみました。ナンパが苦手な方から初心者の方まで幅広く役に立つトーク集です。




今回はLOVEマーケティングに加えて以上の特典が付きますので、少々特典を付けすぎた気がします。
コレだけでも非常に価値が高いノウハウですので、もし販売したら5万円はくだらないでしょう 。
しかし、今回はより多くの方にもて男になっていただくために、

本マニュアル + 特典5点をまとめて

価格は据え置きの『14,800円(PDF)or16,800円(冊子版)』
でご提供いたします。

さぁ特別価格は限定10名様です。
限定価格がなくなる前に今すぐお申し込みください!

とはいっても、あなたはまだ不安も多いかもしれませんね。
しかし、このマニュアルは、非常に自信のある内容となっています。

ですから


万が一満足いただけなかった場合、購入代金と同じ金額をプレゼントいたします!

あなたがこちらの商品に満足いただけなかった場合、購入から一ヶ月以内に返品して下さい。
その際、あなたが購入した代金をそっくりそのままプレゼントいたします。

つまり、あなたはノーリスクで一ヶ月お試しができるということなのです。
(送料など返品にかかる手数料はご負担下さい)

ここまで読んだあなたは、少なからずこのマニュアルの中味が気になっているはずですよね?

そうですよね。

その中味がノーリスクで試せるチャンスが今ここにあるのです。
通常リスクが全くとれない男はモテルわけがないのです。
しかし、あなたにとってもらうべきリスクは、こちらが全てとったのです。

つまり、あなたはノーリスクですから、購入をためらう理由がありませんよね。

ではさっさと決めてモテル男になり、素敵な女性をGETしてください!

今までのうっぷんを晴らすためには、まずは行動しなくてはなりませんよね。

あなたは 今すぐ読めるPDF版ですか?それとも冊子版ですか?
鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング(小冊子版)
posted by 鬼モテなかった男 at 06:56| グラビアアイドルをゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲット

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲット
するほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング(小冊子版)



鬼モテない、しがない男が、グラビアアイドルをゲットする程の驚愕のLOVE☆マーケティング



てる方法を求めている貴方をお待ちしておりました。
貴方は今からモテる男になるための極上ノウハウを知ることになります。

もてる方法!もてる男になるためのモテル方法を公開




☆もてる方法☆

注意!このサイトを読むことは危険です。なぜなら、あなたがモテない理由がなくなってしまうからです。

チビでブサイクな20年間童貞だった男が

たった一ヶ月の実践で美人読者モデルを

ゲットした方法があります。

その方法を知りたい人は他にいませんか?




週間SPA!に特集されました!

世の中にはいろんな恋愛マニュアルがありますが、その恋愛マニュアルの間違いを指摘してまいりました!

特別企画、『マニュアル本の間違いマニュアル!』における1ページを私が語っております。 私のマニュアルには、
実際に使ってみて、使えることのみ書いてあります。
SPAライターの方も絶賛でした!



YAHOO! インターネットガイドに3ページに
渡り特集されました!

恋愛マニュアル販売者の代表として、ソフトバンク発行のインターネット情報誌にて取材を依頼され
3ページに渡り特集されました。

マニュアルが大人気であることや
メールマガジンやサイトが優秀だということで
取材に応じてきました!




ネットラジオ番組に出演しました

もてもて男かつ恋愛コンサルタントとしての活動が認められ、ネットラジオ放送局「INTERNET RADIO STATION ENDLESS DREAM」から出演の依頼があり、クリスマス特番に出演しました。
女性に向けての甘い言葉を言っております。

今後定期的に出演も予定しております。
鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング(小冊子版)
posted by 鬼モテなかった男 at 06:52| グラビアアイドルをゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビアアイドルをゲットするほどにモテる

グラビアアイドルをゲットするほどにモテる
鬼モテない、しがない男が、グラビアアイドルをゲットする程の驚愕のLOVE☆マーケティング



驚愕の初公開!

ビジネス理論を恋愛に応用したら
ナント、グラビアアイドルまでゲットしてしまった。

LOVE☆マーケティング

誰でも簡単に応用できる4つの法則

を非常に解りやすく解説

「そこまで公開していいの?」

と苦情が来そうなほどに詳細に暴露しています。

おそらくLOVE☆マーケティングを実践して
モテない人は何をやってもモテないでしょう

今までのモテるノウハウとは全く違う
究極にモテる法則LOVE☆マーケティング

LOVE☆マーケティングでモテずに、どうモテる!!!
鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング(小冊子版)
posted by 鬼モテなかった男 at 06:50| グラビアアイドルをゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
愛する彼女のすべてを手に入れた方法
セックスやりまくれる極秘テクニック
×

